G-DRAGON(BIGBANG)の実姉クォン・ダミ氏、妊娠の知らせでスターたちもお祝いムード


グループ「BIGBANG」のリーダーG-DRAGONの実姉であるクォン・ダミ氏が妊娠したというニュースを伝えた。

俳優キム・ミンジュンと結婚したG-DRAGONの姉クォン・ダミ氏が妊娠したことを伝え、スターたちからのお祝いムードで包まれている。

ファッション事業家のクォン・ダミ氏は4日、自身のインスタグラムにおなかの赤ちゃんの超音波写真をサプライズ公開し、話題を集めた。彼らは2019年10月に結婚し、2年目にして子どもを授かった。

クォン・ダミ氏は夫のキム・ミンジュンのSNSアカウントをタグ付けし、「2か月後に会える私たちの赤ちゃん。パパに似た息子はトロンと呼び、イドゥンと名付けた。キム・ミンジュンのベイビー、キム・イドゥン」とコメントした。

これに親しいスターや芸能関係者がお祝いのコメントを残した。モデルのキム・ソンヒとチ・ヒョンジョンは「ダミさん、おめでとうございます」とし、デザイナーのヨニPは「わぁ、心からお祝いします」とコメントした。



ショッピングモール「IMVELY(イムブリー)」で有名なインフルエンサー、イム・ジヒョンも「ダミさんおめでとうございます!」と伝えた。タレント兼実業家のキム・ジュニは「わぁ!ダミ、おめでとう」と喜んだ。

オ・サンジンとキム・ソヨン夫婦もお祝いのコメントを残した。オ・サンジンは絵文字を送り、キム・ソヨンは「大切なトロン。すでに名前も」という反応を見せた。

クォン・ダミ氏とキム・ミンジュン夫婦の妊娠の知らせで、最近公開した家族写真も再注目されている。先立って10月23日、クォン・ダミ氏はSNSに母親の誕生日を記念し、家族が集まった近況写真を公開している。写真のクォン・ダミ氏は、母親の後ろに座って顔だけ出したまま明るい笑顔をみせた。弟のG-DRAGONも一緒にいて、仲睦まじい家族の様子を公開した。

WOW!Korea提供

2021.11.05