<トレンドブログ>俳優チュ・ジフン、韓国アーティスト初ドイツのマガジンカバーを装飾…セクシーカリスマ


俳優のチュ・ジフンが、韓国アーティストで初めてドイツのマガジン「Mr. ICON」のカバーを飾りました。

10月30日にドイツで出版されたスタイルマガジン「Mr. ICON」11月号に、チュ・ジフンのカバーグラビアが掲載されて話題を集めました。 今回のグラビアとインタビューのためにドイツから「Mr. ICON」の編集長とスタイリストが韓国を訪問、アン・ソンジン写真作家とコラボしてチュ・ジフンのシックな魅力とソウルの秋の情緒をグラビアにたっぷり収めました。

世界的な名声を持っている「Mr. ICON」は、ドイツ最高のスタイルマガジンで40カ国以上のメディアブランドと疎通して文化の多様性を知らせて、文化交流を導く橋の役割をしています。 ジャーナリズム的なスタイル、優雅さとユーモアが引き立って見える文体で、ドイツ語だけでなくデジタルチャネルでは英語にも提供されています。

写真の中のチュ・ジフンは、韓国人にはなじんだ日常の風景をランウェーに変えるようにシックなカリスマと自由奔放な魅力をすべてを表現しました。 特にチュ・ジフン特有のセクシーなカリスマが、空気の流れまで圧倒してソウルの森の通りをいつの時より素敵な風景に作りました。

続いたインタビューでは、チュ・ジフンに向かった高い関心を立証するように学生時代からデビュー、現在の活動に至るまで幅広い質問で構成されたし、チュ・ジフンだけのユーモアと率直な返事で満たされて俳優としての魅力はもちろん、人間チュ・ジフンの所信まで伝える時間になったそうです。

また、現在放送されているKBS大企画「キス・ザ・ユニバース」と、tvNの15周年特別企画ドラマ「智異山」に対する話でチュ・ジフンの新しいフィルモグラフィーでありヨーロッパで会ってみることができるK-コンテンツに対する期待感を植えました。

一方チュ・ジフンは、KBS大企画「キス・ザ・ユニバース」にプレゼンターとして参加して、視聴者の宇宙旅行のパートナーとして活躍していて、tvNドラマ「智異山」では、レンジャーカン・ヒョンジョ役でミステリーな展開の中にドラマのテンポを調節する熱演を繰り広げて愛されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.04