シン・ミナ、空港で一足遅れて気づく…「そうじゃなくて…」


女優シン・ミナが、微妙な状況に置かれた。

シン・ミナは2日、自身のInstagramに「いやそうじゃなくて、これをつけて通った」という文と共に何枚かの写真を掲載した。

公開された写真には、飛行機に乗るために連結通路を渡るシン・ミナの姿が写っている。彼女は、キャップ帽にニット、リュックを背負って自然な“空港ファッション”を見せている。

マスクを着けているが、少しだけ見える微笑みが愛らしい雰囲気だ。飛行機に乗る前のワクワクした様子を撮った1枚だ。

特に、次の写真で帽子に“ハンガー用タグ”がついたままになっており、笑いを誘う。「これをつけたまま通った」として、ユニークに状況を説明したシン・ミナだ。

これを見た歌手で女優のオム・ジョンファは、「ハハハハハハ。かわいい」とコメントした。これを見たファンも「可愛いですね」、「オンニ(=お姉さん)の美貌で、あんなものは見えないと思いますよ」等の反応を見せた。

WOW!Korea提供

2021.11.03