<トレンドブログ>イ・ジュン(元MBLAQ)、「赤い丹心」の主人公確定…“絶対君主が夢の朝鮮の王役”


俳優イ・ジュン(元MBLAQ)が、KBS2TVの新月火ドラマ「赤い丹心」への出演を確定しました。

「赤い丹心」は、フィクション時代劇で、反正で王になった宣宗の後に続いて朝鮮の王になったイ・テの話です。

イ・ジュンは、絶対君主を夢見る王イ・テに扮します。 目標を成し遂げるためにはどんな行為でも正当だと考える人物です。

イ・ジュンは、チャン・ヒョク(パク・ケェウォン役)と宮中権力争いをします。 世子嬪役のカン・ハンナ(ユジョン役)とのケミストリーも期待されます。

イ・ジュンの初めての時代劇挑戦です。 イ・ジュンは、ドラマ「カプトンイ 真実を追う者たち」、「風の便りに聞きましたけど!?」などで安定した演技が認められました。 「赤い丹心」で細かい感情演技を予告しました。

「赤い丹心」は、2022年上半期に放送される予定です。

一方イ・ジュンは、来月公開されるNetflixオリジナル「静かなる海」でも活躍します。 国防部エリート出身の首席エンジニアリュ・テソク大尉に扮します。

また、来月8日には、tvNの新土日ドラマ「不可殺」でお茶の間を訪ねます。 ドラマ「不可殺」は600年間、前世の記憶を残したまま、死と転生を繰り返す女と、600年間、妖怪の“不可殺”になって死ぬことが出来ない男の物語で、イ・ジュンは、もう一人の隠れた“不可殺”オク・ウルテ役に扮し、ちょっと変わった魅力を見せます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.02