【情報】元NMB48の渡辺美優紀とJYP初日本人練習生の南りほがアンバサダーに就任!チャミスルがTikTokオーディション&新大久保をジャック!「#チャミスルムーブ」キャンペーンを 11月1日(月)よりスタート

「飲むチョア!チャミスルチャレンジ」実施概要
参加店舗でチャミスルを2本頼むと、その場でチャミスル オリジナルネームタグがもらえます。
期間:2021年12月1日(水)〜12月25日(土)
場所:新大久保エリアの対象店舗
参加条件:対象店舗でチャミスルを2本ご注文いただいた方
※対象店舗は特設サイトにてご覧いただけます。

WEBムービー概要
・「#チャミスルムーブ」 WEBムービー(キャンペーン告知)
出演:渡辺美優紀、南りほ
ムービー公開日: 2021年11月1日(月)〜
YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=wgwkFh6N6fk
「#チャミスルムーブ」を合言葉に、TikTokオーディションと新大久保イベントの告知を行うムービー。渡辺美優紀さんと南りほさんの可愛くも、躍動感のあるダンスに注目です。


・「#チャミスルムーブ」レッスンビデオ
出演:渡辺美優紀、南りほ
動画公開日 : 2021年11月1日(月)〜
YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=qxUs6mqrURM



インタビュー概要
Q1. 今回のWEBムービーの見所を教えてください

南:私たちの可愛らしい衣装です。二人で踊っている姿も沢山の方に見て欲しいです。渡辺さんとは初対面だったのですが、ユニットを組んでいるようですごく楽しく踊れました。リンクコーデで「#チャミスルムーブ」踊って頂くのも面白いかもしれません。
渡辺:「チャ、チャ、チャミスル」が頭から離れないです。ファンの皆さんにとっても、珍しいコラボになったと思います。振付はムーブの初めにカウントを取る動きが好きです。



Q2.チャミスルをどんな時に飲みますか?

渡辺:私は、お友達と喋りながら飲みたくなります。この間、ファンクラブの中で、自分の誕生日のオンライン配信をしたんです。その特に、チャミスルで乾杯をしたのですが、すごく楽しかったです。あと、オシャレなチーズを食べながら飲むのもいいかもしれません。
南: 20歳になって韓国で初めて飲んだお酒がチャミスル。トッポギなどの韓国料理と一緒に飲みながら映画を見るのが好きです。チャミスルは色々なフレーバーが出ているので、お酒が苦手な方でも、世代問わず飲みやすいと思います。
渡辺:南さんと「チャミスル会をしよう」って約束したんです。私は酔っ払うとポッとなってしまうので、気を付けながら楽しく嗜みたいと思います。

Q3.「#チャミスルムーブ」に挑戦する皆様に、メッセージやアドバイスをお願いします。
南:チャミスルを1杯飲んでから、チャレンジして見て欲しいです。お酒で更に気合いが入って、楽しくなると思います。
渡辺:是非参加してください!「#チャミスルムーブ」は少し練習すると、意外とできるので沢山の方にチャレンジして欲しいなって思います。あと私の推しチャミスルは炭酸で割る飲み方です。試してみてください。

「#チャミスルムーブ」とは

「#チャミスルムーブ」は、チャミスルを振ったり回したりして楽しむ、ボトルを使ったムーブのことです。きっと、いつものチャミスルがもっとおいしく感じられるはず。チャミスルと、おいしく踊ろう。

(3ページに続く)

2021.11.01