<トレンドブログ>「少女時代」ティファニー、グラビア公開…シックさの中のさわやかな微笑み


「少女時代」のティファニーが、「allure KOREA」11月号を通じて、黄金のシャンパンのような魅力を発散した特別なグラビアを公開しました。

ティファニーは、ファッショナブルでラグジュアリーな姿で見る人の視線をひきつけました。

また、今誰より自身を愛して楽しむ活気にあふれる自画像を、ティファニーだけの話法で表現しました。

最近ミュージカル「シカゴ」の“ロキシー・ハート”役を通じてファンたちに新しい魅力を発散しているティファニーは、ハードなスケジュールの中にも、グラビア撮影ずっと特有のさわやかなエネルギーを発散して撮影現場の雰囲気を主導したと関係者は伝えました。

撮影後、続いたインタビューでティファニーは「シャンパンに対する良い思い出がとても多い」と、話しました。

引き続き30代になってうれしいことがある時だけお酒を飲むが、最近ではうれしいことが多くて特にシャンパンを楽しんでいる」と話して、特有のシャンパン愛を明らかにしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Allure Magazine Korea(@allurekorea)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.01