P1Harmony、アメリカプロモーション活動、成功裏に終了


ボーイズグループ「P1Harmony(ギホ、テオ、ジウン、インタク、ソウル、ジョンソプ)」が、1か月にわたり行われたアメリカでのプロモーション活動を成功裏に終えた。

「P1Harmony」は10月初め、アメリカ・ニューヨークで開かれた「ローリング・ストーン」のライブ公演出演を皮切りに、現地プロモーションに突入し、FOXテレビのトークショー「グッデイニューヨーク」に出演、映画「P1H:新しい世界の始まり」の舞台挨拶などのスケジュールをこなした。

サンディエゴで行われた“韓国の日”の記念イベントとアメリカ・プロサッカー(MLS)の祝賀ステージを通じて、それぞれ1万人以上の観客の前で公演も行った。所属事務所のFNCエンターテインメントは、「前日から芝生にテントを張って列を作り、P1Harmonyの公演を待っていたファンもいた」と雰囲気を伝えた。

 昨年10月にデビューしたP1Harmonyは、海外ファンを着実に増やしている。 所属会社によると、spotifyでP1Harmonyの月平均リスナー数は、約30万人を記録している。 Instagram、TikTok、YouTubeなどの公式SNSアカウントフォロワーの約30%はアメリカのユーザーだ。

P1Harmonyは、今回のアメリカプロモーションを通じて、地元のファンに強い印象を残した。所属事務所は「世界1位の音楽市場であるアメリカファンの注目を集めたという点で意味がある。P1Harmonyのグローバルファンクラブ拡張につながることを期待している」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.10.29