妊娠中のヘリム(元Wonder Girls)、はっきりとしてきたDライン…「娘かな?息子かな?」


妊娠中である、グループ「Wonder Girls」出身のヘリムがDラインを公開した。

ヘリムは28日、自身のインスタグラムに短い映像を掲載し「子どもが本当に早く成長している。私たちのサランは娘かな?息子かな?」と書いた。“サラン”は、ヘリムのお腹の中の子の胎児名だ。

映像の中でヘリムはTシャツを胸の下まで捲し上げたまま、ふっくらと膨らんだお腹を撫でている。投稿を見たネットユーザーは「王子だと思います」、「娘だと思います」、「お腹の形を見ると息子だと思います」などの反応だった。

ヘリムはテコンドー選手のシン・ミンチョルと2013年から7年間の恋愛をしたのち、昨年7月に結婚した。去る8日に妊娠の知らせを伝え、たくさんの祝福を受けた。

WOW!Korea提供

2021.10.29