ヘリム(元Wonder Girls)、妊娠発表後 うっすらとしたDライン「いい母親になりたい」


グループWonder Girls出身のヘリムが妊娠発表後、近況を知らせた。

12日ヘリムは個人のインスタグラムに、「私が書いたが一味違った感覚が近づいてくる」という文章と一緒に、数枚の写真を公開した。ヘリムは自身が書いた本「相変わらず泳いでいるけれど」を持っている。

ヘリムは、「”母”という名前はもしかしたら当然でありながらも、平凡に近づいてくることもある。でも私が見た母は一番平凡で、か弱く見えるが誰よりも強く特別な柱だった」とし、「母が倒れた日は、根っこが不安定な木が揺れるように、家族みんなが揺れ、母が笑う日には家の中の空気が何だか甘かった」と伝えた。

続けて、「母さん、その美しい名前を思い浮かべて私はやっぱり”いい母親になれるかな?”、”私もいい母親になりたい”という思いに胸がいっぱいになる」と加えた。

ヘリムは昨年7月にテコンドー選手のシン・ミンチョルと7年の交際の末結婚した。去る8日に2人はYouTubeチャンネル「Lim’s diary」を通じて妊娠を発表、胎児名は「サランイ(愛)」だと公開した。

WOW!Korea提供

2021.10.13