<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、「ハロウィンの扮装が期待される男性アイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、近づくハロウィンデーを迎えて行われた「ハロウィンの扮装が期待されるアイドルスター」という投票で1位に選ばれました。
様々なテーマを決めてアイドルファンを対象に投票を行う「最愛ドル」は、「ハロウィンの扮装が期待される男性アイドルは?」というテーマで投票が行われました。10月21日から27日まで行われたこの投票でVは、総投票数79814票のうち39501票を獲得して1位に選ばれました。


ハロウィンは毎年10月31日、魔女や妖精、幽霊、人気漫画の主人公など多様な服装を着て繰り広げる祭りで、BTSは数年前までハロウィンの扮装をして舞台に立ったり、振付映像を公開したことがあります。

Vはハロウィンデーを迎えて公開したコンテンツで、ジョーカーやドラキュラに変身して演技を繰り広げてファンを楽しませたことがあります。特に顔全体にペイントをしてジョーカーの雰囲気をよく生かした演出は、リアルな演技とうまく調和してファンの熱い愛を受けました。


ジョーカーだけでなく白雪姫に扮したVは、可愛い衣装とは想定的なタフでカリスマあふれる目つきといたずら心溢れる姿で個性満点のキャラクターを完成させました。また人気アニメーション映画「カードキャプターさくら」の衣装で愛らしい「カードキャプターテテ」に変身してファンの歓声を導いたこともあります。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.28