2PMジュノ、”初めて感じる予期せぬ感情。私の初恋です”と明かすその相手とは?「私は一人で暮らす」


2PMのジュノが、5ヶ月ぶりに「私は一人で暮らす」に出演する。ジュノは自分によく似た生後32ヶ月の甥”リトルジュノ”と愛情あふれる一日を予告し関心を集める。

今月29日に放送されるMBC「私は一人で暮らす」ではジュノの一日が公開される。

ジュノは久しぶりの休日に実の姉の家に向かう。ジュノはことし5月に「私は一人で暮らす」に出演し、”完璧な自己管理”で話題を集めた。 計画的な性格のジュノが休日に運動さえも差し置いて実の姉の家を訪ねた理由が何なのか注目が集まる。

ジュノの目的は生後32ヶ月の甥っ子だった。ジュノは甥に会いに行きながら笑顔を隠し切れなかった。「小さくて大切な僕の甥ウジン」というジュノの紹介と共にに登場した甥は”リトルジュノ”と呼ばれるほどのそっくりさで視線を奪う。

ジュノの甥は容姿だけでなくアイドルの素質まで叔父ジュノのDNAを受け継ぎ、驚きをかもし出す。 ”リトル・ジュノ“は、生後32ヶ月とは思えないほどのダンスの実力はもちろんのこと、アイドルには絶対欠かせない”エンディング妖精“までマスターし感嘆させる。

ジュノは「ウジンが僕に似ているとよく言われる」としながら、「ウジン、これほんとにすごい」と遺伝子の凄さに驚いたという。

また、ジュノは甥のためにスマートフォンでミュージックビデオの監督になったりもした。ダイナミックなカメラ撮影技法はもちろんのこと、“リトルジュノ”と“大人のジュノ”が共にする2PMダンスメドレーを予告し期待を集める。

この日ジュノは甥のためなら何でもこなす叔父に変身する予定だ。自転車のプレゼントから組み立てまで休む隙間のない中で“リトルジュノとのケミ(相手との相性)を誇る。

特にジュノは甥と共に一日を振り返り、「初めて感じる予期せぬ感情、甥は僕の初恋です」と告白し、深い感動を伝える予定だ。

ジュノと甥の黄金のケミは今月29日午後11時10分から放送される「 私は一人で暮らす」を通じて確認することができる。

2021.10.28

blank