ASTROチャ・ウヌ、おちゃめな微笑みがあたたかい

ASTROチャ・ウヌが、キュートな姿を公開した。

「Samhwa Food」は27日、公式SNSに写真を掲載した。

写真には、白い衣装を着たチャ・ウヌの姿が写っている。チャ・ウヌは、大きな木のスプーンを片方の目に当てて視力検査のようなポーズをしている。彼のおちゃめな微笑みが見る人の心を和ませている。

一方、チャ・ウヌは新しいドラマ「アイルランド」の出演を確定した。「アイルランド」は、同名のウェブ漫画を原作とした韓国型ファンタジーヒーロードラマだ。南海の美しい島である済州島を背景に、世界を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うという運命を持った人物たちの悲しくも奇妙な旅を描き出した。

2021.10.27