CRAYON POPファン、5日フラッシュモブイベント実施

201504041033777022_551f3f880b8fa
ガールグループCRAYON POPのファンがクレヨンポップのカムバックを記念して、特別なイベントを開く。
CRAYON POPのファンは来る5日午後1時、ソウル大学路マロニエ公園でCRAYON POPの新曲「FM」を促進するために自発的に企画したフラッシュモブイベントを実施する計画である。
「ポップジョシ」とは、「CRAYON POP」と「おじさん」を合わせた造語で、CRAYON POPの叔父さんのファン層を指す。今回のイベントでCRAYON POPはCRAYON POPのトレードマーク衣装であるトレーニングウェアを着て、今回の「FM」のコンセプトに合わせパワーレンジャーのマスクをかぶったまま「FM」の振り付けを単体で出予定である。
CRAYON POP公式ファンカフェのある役員は、「CRAYON POPが路上ゲリラ公演を通して自分たちを知らせてきたようにファンも楽しいイベントを自主的に企画して応援してきた」とし「今回もファン同士の遊びにとどまらず、市民に興味深い観光スポットを提供することでCRAYON POPの今回の新曲『FM』を熱心に広報する」と覚悟を明らかにした。
<写真>Chrome Entertainment提供

2015.04.04