俳優キム・ソンホの元彼女に関する“前夫の証言”が登場…「3週間で3人の男と…」


俳優キム・ソンホ(35)が自身に中絶を要求したことを暴露した元彼女Aさんの以前の結婚生活が暴かれた。

26日、芸能記者出身のユーチューバー、イ・ジンホは自身のチャンネルに「A氏の前夫と推定される男性の音声を入手した」とし、「前夫が話すキム・ソンホの元彼女の実態だ。誰かの人生を押し倒すには、本人の人生も(同じく)歩まなければならない」と伝えた。

録音音声データによると男性は「離婚訴訟中は別々に過ごし、たまたま自宅に戻ると、わたしがいつ(家に)来るかをチェックするためなのか、CCTV(防犯カメラ)が設置されていた。ハードディスクがあったから持ち出して見ると、3週間の間に3人の男が家に入ってソファで情事を重ねていた。捜査すると、2人はホストバーの子で1人はスポンサーのおじさんだった。名前を出せば分かるようなスポンサーが結婚前から存在した」と主張した。

俳優キム・ソンホの私生活騒動は去る17日、オンラインコミュニティーに掲載された文章から始まった。Aさんは自身を俳優K(キム・ソンホ)と4か月前まで交際していた関係だと明かし、自身に婚姻を口実に一方的な犠牲を要求した上に、妊娠を知ると中絶まで強要したと訴えた。また、俳優Kが作品終了後に結婚の約束をしたが、中絶以降、自身の痕跡を消すよう態度を急変させたと暴露した。


その後、キム・ソンホは「良い感情を持って交際していたが、その中で傷つけてしまったことをお詫びしたい」と謝罪した。

しかし昨日(26日)、メディアDispatchがわい曲された真実を報じ、新たな局面を迎えている状況だ。

WOW!Korea提供

2021.10.27