歌手B.I(元iKON)、ハーフアルバム「COSMOS」最初のメッセージポスター公開


韓国歌手B.I(元iKON)が最初のメッセージポスターで強烈さを披露した。

B.Iは26日午前0時、公式SNSを通じて11月11日に発売されるハーフアルバム「COSMOS」の最初のメッセージポスターを掲載した。

B.Iは今回のアルバムを通じて、青春のさまざまな感情を盛り込んだ。大きく3つのメッセージスローガンを掲げて、コンテンツを順次披露する計画だ。

最初のアルバムメッセージは「KEEP THE FIRE ALIVE」で、人生に対する情熱とパワーについてのストーリーを聞かせてくれる。

該当ポスターでB.Iはレザージャケットを着たまま冷たい眼差しをしている。B.Iの顔の傷と炎が出たセットの雰囲気が調和を成して荒々しい魅力を届ける。

1本の映画を連想させる今回のポスターは、公開と同時に世界のファンたちの熱い反応を得ている。B.Iは最初のメッセージポスターから高い完成度を予告している中、「KEEP THE FIRE ALIVE」を通じて、どんな音楽を聞かせてくれるのか関心が集まっている。

「COSMOS」は永遠を夢見させ、自分を生かして、呼吸させる、色あせない愛に対して投げかける質問のようなアルバムだ。

今回のアルバムにはタイトル曲「COSMOS」をはじめ、「Alive」、「NINETEEN」、「NERD (Feat. Colde)」、「Lover」、「Flame」、CDだけで聞くことができる「Buddy Buddy」まで全7曲が収録された。

一方、B.Iのハーフアルバム「COSMOS」は来る11月11日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.10.26

blank