クォン・ミナ(元AOA)、金銭トラブルで実姉を“詐欺師”と非難後近況写真公開…約20日ぶりの投稿


グループ「AOA」出身のクォン・ミナが実姉との金銭トラブルを暴露した後、約20日でSNSに写真を投稿した。

クォン・ミナは26日午前、自身のインスタグラムに写真や動画などを一斉に投稿した。コメントは残さなかった。投稿された写真などにはクォン・ミナの明るい姿がおさめられた。彼女は展示会を観覧するなどゆったりと日常を楽しんでいる様子だ。

これに先立ち6日、クォン・ミナはSNSを通して「AOA」元リーダーのジミンにつづき実姉まで非難し、話題となった。彼女は「シン・ジミンさんだけではなく、姉からも被害を受けて生きなければならないのか」とし、「(姉が)自分で税金を見てあげる、減らしてあげることができると言ってきた。でも、税金を払って残りのお金が戻ってこなかった。今、公に暴露する理由?それは、姉が以前から私が脱税してると暴露すると言ってきたから。姉は自信があるようだったが、冷静に考えてみたら、一体私が何を間違っていたのかわからない。詐欺師」と伝えた。

クォン・ミナは相次ぐ暴露話だけでなく二股熱愛疑惑、ホテルの室内での喫煙など様々な物議を醸した。

WOW!Korea提供

2021.10.26