「DKB」、新曲「Rollercoaster」のMVティーザーオープン


グループ「DKB」がミュージックビデオティーザー映像を公開した。

25日の深夜、所属事務所は公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、28日発売される「DKB」のシングル「Rollercoaster」のタイトル曲「Rollercoaster」のミュージックビデオティーザー映像を掲載した。

1次ティーザー映像は一層深くなった目つきと磨きのかかった演技力で恋人との葛藤の中、苦悩を表現するメンバーたちの姿と、ダイナミックで強烈なパフォーマンスを披露する「DKB」の様子を収めた。また、映像から流れてくる感性的なメロディー、感覚的なグラフィック効果で洗練されたデザインを加えて、カムバックに対する期待感を高めた。

28日午後6時に発売される「DKB」の新曲「Rollercoaster」は、メロディカルなサウンドとどっしりとした808ベースが魅力的なヒップホップR&Bジャンルの曲で恋人との葛藤、繰り返される愛の痛みをジェットコースターに乗る心情になぞらえて歌った曲だ。

「DKB」はデビュー以来発売した4枚のアルバムで同時代を生きていく若者の様々な愛と別れ、それによる成長の話を扱った音楽を披露し、絶えず大衆に共感のメッセージを投げかけるグループとして魅力をアピールしてきただけに、今回のアルバムでどのような音楽を披露するのか注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.10.26