2PMイ・ジュノ、真っ赤なニットと笑顔がまぶしい…”ときめく準備はできましたか”(動画あり)

2PMイ・ジュノが、華やかな姿を披露した。
「Singles」は25日、公式SNSに「みなさん、ときめく準備はできましたか。L'Occitane(ロクシタン)と 2PM ジュノが共にしたホリデーフィルム “Romantic Gifting🌟” を公開します。今年は世界的な フランスのイラストレーターの魔法のような自然のストーリーを盛り込んだ #ホリデーマジックコレクションを公開すると言います。 L'Occitaneとジュノが作るホリデーストーリーは @loccitanekorea で単独公開の予定なので、今すぐ確認してください💛」という文と共に動画と写真を公開した。

動画は、真っ赤なニットを着て軽やかにダンスをするジュノの姿で始まった。クリスマスツリーとたっぷりのプレゼントの中を抜けてテーブルに座ったジュノは、クリームを手に取ってじっくり眺め、香りを確認して、ボックスの中に入れていく。丁寧に包装してカードを添えた彼は、とろけそうな笑顔でプレゼントを差し出した。

一方ジュノは、11月12日(金)に初放送予定のMBC新金土ドラマ「袖の赤い裾口」に出演する。
「袖の赤い裾口」は、自身が選択した人生を守ろうとした宮女と愛より国が優先だった王の切ない宮中ロマンスで、熱い人気を謳歌したカン・ミガン作家の同名小説を原作とし、名実ともに時代劇の名家と呼ばれるMBCの2年ぶりの自身作として注目されている。

2021.10.25

blank