「aespa」KARINA、まるでCGのような驚きの美貌


グループ「aespa」のメンバーKARINA(カリナ)が、CG級の美貌で視線をつかんだ。

24日「aespa」は公式インスタグラムに「人気歌謡のステージ楽しめましたか?1位、本当にありがとうございます♥『Savage』の活動を見守ってくださり感謝していますし、1位にまでしてくれて本当にありがたいです!! 私たちのMY(マイ)(『aespa』のファンクラブ名)ほんと最高!」というコメントを掲載した。

これと共に公開された写真には「aespa」のメンバーたちが集まっている。続いてKARINA個人の自撮りも公開された。

KARINAは小さな顔が際立つ華やかなアクセサリーをつけ、アイドルのビジュアルを披露した。カリスマ溢れる眼差しやシミひとつない肌がファンの心を撃ち抜いた。

「aespa」は去る5日に発売された1stミニアルバムのタイトル曲「Savage」で活動中だ。「aespa」とアバターの「ae(アイ)」が協力者「naevis(ナイビス)」の助けてでKWANGYAへ向かい、「Black Mamba」に立ち向かう世界観のストーリーを歌詞でユニークに表現し、メンバーの個性的なラップやパワフルなアドリブはもちろん、中毒性のあるサビと合いの手が印象的なナンバーだ。

WOW!Korea提供

2021.10.25

blank