BTS(防弾少年団)、現代自動車と共にした「Move4Gen1」キャンペーンをPR(動画あり)

BTS(防弾少年団)が、現代自動車と共にした「Move4Gen1」キャンペーンをPRした。

現代自動車は24日、公式SNSに「心配しないでください。まだ#Move4Gen1キャンペーンに参加することができます」という意味の英文のメッセージと共に動画を掲載した。

動画には、ピンクとブルーのトレーナーを着たRMのあいさつで始まり、SUGAとジミンとジン、ジョングク、V、J-HOPEとRMがダンスを披露している。愉快な雰囲気で楽しくダンスをするメンバーの姿が、見る人までダンスをしたい気分にしてくれる。

現代自動車は、グローバルブランドの広報大使BTS(防弾少年団)と共に「カーボンニュートラル(炭素中立)」の重要性とブランドメッセージ伝播のためにデジタルイベント映像を公開し、顧客が直接参加することができる「ExpectingGen1」キャンペーンを実施している。

来月まで進行予定のチャレンジは、イベント公開映像の中でBTSが説明するメッセージと参加を誘導する内容を見た後に自分だけのコンテンツを直接作成し、「TikTok」などのプラットフォームで共有すればよい。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Hyundai Lifestyle(@hyundai.lifestyle)님의 공유 게시물

2021.10.24

blank