「スーパーマン」オム・ジョンファ、セクシークイーンが姪っ子のためにコミカルダンス!

「スーパーマン」オム・ジョンファ、セクシークイーンが姪っ子のためにコミカルダンス!

韓国歌手オム・ジョンファが「スーパーマンが帰ってきた」に自ら出演する。

最近行われたKBS「スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマン)ではオム・ジョンファが、弟で俳優のオム・テウン、オム・ジオン父娘の家を訪問する状況が描かれた。

オム・ジョンファは姪っ子のジオンに会うために家を訪問した。実はこの日、オム・ジョンファは1か月半の海外旅行を終えてまさに韓国に帰国したところだった。オム・ジョンファはジオンに会うという思いで胸が膨らみ、旅の疲れを癒す間もなく京畿道(キョンギド)・広州(クァンジュ)まで走ってきた。

ジオンのためにプレゼントを持って現れたオム・ジョンファ。しかしジオンは久しぶりに会った伯母の姿によそよそしくなり、これにオム・ジョンファはジオンの笑顔をもう一度得るために、様々な愛きょうを大放出することになった。

果たしてオム・ジョンファの愛情攻勢はジオンの心を溶かすことができるのか。「スーパーマンが帰ってきた」第72話は来る5日午後4時50分に韓国で放送される。

WOW!korea提供

2015.04.03