「ATEEZ」、きょう(24日)デビュー3周年…ファンと作る特別な一日


「ATEEZ」がデビュー3周年を記念し、ファンと特別な日を作る。

きょう(24日)、デビュー3周年を迎えた「ATEEZ」は0時になるや、公式SNSを通じて、祝電イメージを公開し、本格的に記念日の開始を告げた。

その後、デビュー日を象徴する数字である午前10時24分には「3周年誕生日パーティー」コンテンツが公開され、反響を呼んでいる。パーティーのためのおやつ獲得に乗り出したメンバーたちはNetflixドラマ「イカゲーム」で話題になった「タルゴナゲーム」から「ATEEZ」の活動に関連する問題が書かれた「思い出のくじ引き」、手の触感だけでボックスの中の物体を当てる「ヒドゥンボックス」までさまざまゲームを通じて、おいしそうな宴会の膳を準備した。

加えて、誕生日パーティーに参加したメンバーたちは、幼少時代の写真と同じ格好で登場。特に、ウヨンは最近オンラインコミュニティで「育児難易度最高」という評価を受け、話題になったピアニカを吹く写真を完璧に再現し、爆笑を誘った。

「ATEEZ」はデビュー3年で、アルバム初動売上が5000枚から66万枚まで垂直に上昇曲線を描いたほか、「ビルボード200」を含め、ビルボード内の7つのチャートにランクインするなど華やかに成長を続けている。

24日になるや、ツイッターのワールドワイドトレンド「1位#ATEEZ 3rd Anniversary、2位#私たちの船は 3年目 片道だけで行く、3位#ATEEZ」をランクさせ、世界中のファンの祝福を受けた「ATEEZ」。そんな愛と応援を送ってくれるATINY(「ATEEZ」の公式ファンクラブ)に感謝の気持ちを伝えるために、きょう一日「公式ファンカフェ」、「ツイッター」、「NAVER V LIVE」などさまざまなチャンネルを通じて、ファンとリアルタイムでコミュニケーションを図る予定だ。

また、「ATINY」創設3周年を記念し、来月14日にはXRコンサート「FEVER:eXtended edition」を開催する。

WOW!Korea提供

2021.10.24