CNBLUEジョン・ヨンファ、「音楽中心」の控室での認証ショット公開

グループCNBLUEのジョン・ヨンファが音楽番組出撃前に近況をシェアした。
23日午後、ヨンファは自身のInstagramに「#音楽中心 #LoveCut #cnblue まもなく会いましょう🙋🏻🤙🏾🔥」という文と2枚の写真を公開した。
写真の中のヨンファは、楽屋と思われるソファにゆったりと座ってカメラを見つめている。
特に秋を感じさせる深いパープルカラーのセーターを着こなし、さらに際立つビジュアルをアピールした。


これを見たネットユーザーたちは「うわぁ。とってもイケメン」、「Purple」、「紫のニットがとても似合っています」などの多くの声を寄せている。

CNBLUEは10月20日に11ヶ月ぶりに発売した9thミニアルバム「WANTED」でiTunesチャートの上位圏にランクインした。

CNBLUEは、21日の(正午基準)、日本、メキシコ、シンガポール、インドネシア、イスラエルなど計10地域のiTunes POPアルバムチャート1位になり、さらにアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなど計14地域のiTunesアルバムチャート、K-POPアルバムチャートで9つの地域で1位をはじめトップ3にランクインして高い人気を実証した。

2021.10.23