イ・ギグァン(HIGHLIGHT)、日常的にできる食事管理を探求中…筋トレも再開!“ストレス発散法は運動”

HIGHLIGHTのイ・ギグァンが運動と食事管理について明かした。

22日午後、MBCエブリワン新バラエティ番組「ブラッドPT&GYMキャリー」の制作発表会がオンラインで生中継された。

「ブラッドPT&GYMキャリー」は健康、ダイエットのために苦労している主人公たちに対し、個人適合型PT(運動、食事メニューなど)を提供し、“暮らしの中の幸せ”の意味を探っていく日常運動観察バラエティだ。MCは、キム・スク、イ・ヒョニ、イ・ギグァンが務める。

デビュー12年目のイ・ギグァンは運動、食事について「運動よりは食事に気をつけている。 以前は炭水化物を極力減らし、脂肪質を多くとるなど完璧に食事を調節していたが、今は健康も考えなければならないので、日常生活でできる食事メニューを探求している」と明らかにした。運動でストレスを発散するというイ・ギグァンは「筋力トレーニングをやめていたが、最近またやり始めた。 秋だから天気が良い。ライディングをしながら幸せに運動した」と話した。

「ブラッドPT&GYMキャリー」は22日の午後8時に初放送される。

2021.10.22

blank