ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫婦、結婚3周年迎え1021万ウォン寄付…写真撮影はゴミ捨て場で


コメディアンホン・ヒョンヒと夫のジェイソンが結婚記念日を迎え良い影響を誇った。

ホン・ヒョンヒは21日、自身のインスタグラムに「今回の結婚記念日の撮影は、私たちが住んでいる空間を後日思い出だそうと家の前のゴミの分別収集所で撮影しました」という文を掲載した。

続いてホン・ヒョンヒは「毎年良い日には、必ず寄付しようという私たち夫婦の自らの約束を守ろうと、毎月少しずつ集めたお金で10月21日に合わせて寄付したので、気持ちがとてもいいですね。私達千万年幸せに暮らそう。愛してる。#20181021」と付け加えた。

同日ジェイソン「今日は私たちの結婚記念日!!! !今回の写真のコンセプトは、時期が時期だけに家のリビングルーム、ゴミ分別収集所で撮影」とし、「毎年撮った結婚式の写真を集めて10周年の際は展覧会しなきゃプハハ」という文を掲載した。ジェイソンは撮影を手伝ってくれた一人一人に感謝の挨拶を伝え、「それと、ヒョニヒョニホンヒョニ。愛してる。#20181021」とホン・ヒョンヒに対する愛情を表わした。

二人が公開した写真には、ゴミの分別収集所、屋外、自宅で様々なポーズをとっている姿が入れられた。派手でも大げさでもない、自然な二人の魅力と愉快な雰囲気が関心を呼ぶ。これと共にホン・ヒョンヒ、ジェイソン夫婦が1021万ウォン(約100万円)を寄付した後援書も公開された。夫婦の良い影響が多くの人々の胸をキュンとさせた。

ホン・ヒョンヒ、ジェイソン夫婦は2018年に結婚した。

WOW!Korea提供

2021.10.22

blank