<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、シャネルのショップを訪問


シャネルのグローバルアンバサダーである「BLACKPINK」のジェニーが、「2021/22 COCO NEIGE コレクション」のために特にディスプレイされたソウルのフラッグシップブティックを訪問しました。

ジェニーは今シーズン、オランダ出身の写真作家デュオinez and vinoodhが撮影したコレクションキャンペーンのモデルに選ばれて、シャネルのウィンタースポーツコレクションを自然に表現しました。 シャネルは「雪原でウィンタースポーツを楽しむのが好きだ。 雪があたえる感じが本当に好き。 この衣装を着ると明日直ちにスキーをしに行ってもかまわないようだ」と話しました。

“COCO NEIGE”はテクニカル素材で作った基本的なウィンタースポーツウェアにシャネルの優雅さとコードを加えてアルパイン感性を再解釈しました。 ダブルCで刺繍したジャケット、シャネルのレタリングプリントが入ったトラウザー、シンプルなスキースーツ、脱付着可能なフードがついたパールグレーカラーのロング ダイン ジャケット、ジェンダレスなパーカーなどをリリースします。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.20