JYJジュンス、軍入隊したジェジュンのために最後の曲をささげる

article

JYJキム・ジュンスのソロ公演が福岡でも好評を得た。
ジュンスの所属社C‐jeSエンターテイメントは、「3月31日と1日に、マリンメッセ福岡で開催された『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT FLOWER』で、総勢1万人のファンとともに過ごしたジュンスは、今度の公演のために特別に準備したステージを初公開して会場を熱く盛り上げた」と2日に伝えた。
ステージに立ったジュンスは、「ソロとしては初めて福岡で公演を持つ」と初めにあいさつをして、「Incredible」を皮切りに「X-Son」、「F.L.P」、「Out of Control」などのステージで華麗なパフォーマンスを披露した。
ファンのためのイベントである「ジニータイム」では、去年バラード&ミュージカルコンサートで公開した日本の曲や、ミュージカル「ドラキュラ」、「エリザベート」のナンバー、日本ではやりのギャグをまねたり、ファンの話に飾らない率直な反応を見せたジュンスにファンは大きな歓声を送った。
軍に入隊したジェジュンに対する話も出した。31日の公演でジュンスは、「今日、ジェジュン兄さんが入隊をした。朝も連絡したが『男らしく行って来る』と言っていた。もっとかっこよくなって帰って来ると信じてる。兄さんのために最後の曲を歌う」と伝えて、JYJメンバー同士の固い友情を見せた。
またジュンスは、福岡公演のために特別に準備したステージである「Love in the ice」をアコースティックバージョンで編曲して公開して、ファンにサプライズの贈り物をした。
ジュンスは7日と8日、7都市のアジアツアーのフィナーレである名古屋で、「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT FLOWER」の最後の公演を行い、18日と19日には、ソウルの蚕室(チャムシル)室内体育館でアンコールコンサートを行う。

2015.04.02