BTOBソンジェ、サイダーのように爽やかなイケメン

201504021041773299_551ca029d243fBTOBソンジェがさわやかな魅力を発散した。
ソンジェは1日の午後、自身のTwitterに「4月2日はサイダーデーなんだって!スッキリしないときは時はサイダー、知ってますよね? サイダーのように爽やかな一日になりますように。愛しています」という文と写真を掲載した。
公開された写真のソンジェは、片手に花束とサイダーを持ってニッコリ笑ってウィンクしている。ソンジェはガールグズループ顔負けのとてもキュートな表情で視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「ソンジェ、見るほどに魅力がある」、「ソンジェの表情とてもキュート」、「サイダーよりも爽やかですね」などの反応を見せている。
ソンジェは27日に初放送予定のKBS2TV「学校」シリーズの6作めで、新しい月火ドラマ「Who are you-学校2015」で、どこに飛んでいくか分からないラグビーボールみたいな性格のセガン高校の時限爆弾コン・テグァン役で出演する。

2015.04.02