「AKMU」兄妹の会話が話題、兄の”いじり”にも妹は「平然」


韓国の兄妹デュオ「AKMU」のスヒョンとチャンヒョクが交わした会話内容が話題だ。

20日、スヒョンはInstagramストーリーズに「妹のこと考えてくれるのはお兄ちゃんだけ」と投稿。また、メッセンジャーでやり取りした兄チャンヒョクとの会話画面をキャプチャして掲載した。

キャプチャ画面を見ると、チャンヒョクは「速報 きょう正午から48時間、全国で豚の移動中止命令(アフリカ豚熱(ASF)発生による韓国政府の措置)」という記事をスヒョンに転送している。そして、チャンヒョクは「イス(スヒョン)、スケジュールないよね?」と聞き、これにスヒョンは「あ、うんうん、ありがと!」と平然と回答した。この回答にチャンヒョクは「ふー、よかった」「ファイト!」と返答して笑いを誘った。妹を”ブタ”といじる兄チャンヒョクと、兄のいじりにも動じることのない妹のクールな対応にファンは「2人のやり取りは、おもしろい」と反応している。

一方、「AKMU」はことし7月26日、コラボアルバム「NEXT EPISODE」を発表。タイトル曲「落下 With IU(アイユー)」で去る17日SBS「人気歌謡」1位候補に選ばれるなどロングラン・ヒットを続けている。

WOW!Korea提供

2021.10.20

blank