韓国をはじめとしたアジアの良質なエンターテイメントを幅広く招致し、ライブをはじめとしたさまざまな展開によって、国と国を結ぶ懸け橋を目指すイベント「LIVE ARCH」。
10月1日にBOYFRIEND、2日にBTOBをゲストに迎えて開催されたオープニング公演「LIVE ARCH vol.1 OPENING SPECIAL EVENT」に続き、第2弾となる「LIVE ARCH vol.2」が23日、赤坂BLITZにて開催され、C-CLOWNがスペシャルゲストとして出演した。
C-CLOWNは、2012年7月に「Not Alone」でデビューした6人組ボーイズグループ。次世代野獣ドルという呼び声も高く、その優れたビジュアルと可能性で注目を集めている。
今回が来日2度目、日本での公演も2回目となるC-CLOWN。今回の「LIVE ARCH vol.2」では2回公演を行い、1回目の公演後には囲み取材に臨んだ。日本でのこうした取材はほぼ初めてに近いというC-CLOWNは緊張した面持ちながらも、今回のステージの見どころや日本のファンへの思いを語った。
特に、リーダーのロムは、「C-CLOWN、そして一人一人の名前をもっと広めるために、今回日本にやって来ました」とかなり気合十分。また、メンバーの性格やそれぞれのキャッチフレーズも公開し、グループの魅力をたっぷりアピールした。
詳しいレポートは後日掲載いたします。
2013年10月23日pm10:00配信 (C)Korepoニュース