「BEAST」ドゥジュンが言及 「メンバー出演のドラマは、お互いに見ない」

「BEAST」ドゥジュンが言及 「メンバー出演のドラマは、お互いに見ない」

韓国の新ドラマ「食事をしましょう2」に出演する「BEAST」ユン・ドゥジュンが、メンバーの作品は絶対に視聴しないと明かした。

ユン・ドゥジュン(BEAST)は2日午後、ソウル市内にあるタイムズスクエア・アモリスコンベンションで開かれたtvN新月火ドラマ「食事をしましょう2」制作発表会で、「BEASTメンバーは、お互いが出ているドラマを絶対に見ない」と語った。

「(終わったドラマを)振り返って見ることも、放送当日に見ることも絶対にしない」と明かしたユン・ドゥジュン。しかし、シーズン1について「反応がよかった」とし、「昨日、ヤン・ヨソプに会ったのだが、いつスタートするのか尋ねられた。そして『ちゃんと見るよ』と言っていた」と伝えた。

「食事をしましょう2」は、シーズン1の男性主人公ク・デヨン(ユン・ドゥジュン)が新たな隣人たちと出会い、そこから繰り広げられる物語を描く。ユン・ドゥジュン、ソ・ヒョンジン、クォン・ユル、キム・ヒウォン、チョ・ウンジ、ファン・スンオンらが出演する。来る4月6日夜11時より韓国で放送予定。

WOW!korea提供

2015.04.02

blank