CNBLUE、日本デビュー10周年を祝ってファンにあいさつ…”いつも一緒にいてくれてありがとう”

CNBLUEが、日本デビュー10周年を祝ってファンにメッセージを伝えた。

ヨンファは19日、自身のInstagramに「CNBLUE Happy Japan Debut 10th Anniversary!!👏🏼👏🏼🔥 BOICE~ 10ねんかん いつもいっしょにいてくれてありがとう。たのしいおもいで、ずっといっしょにつくりましょう!! あいしてます❤️🔥」という文と写真を掲載した。

写真には、ステージ上で熱唱しているヨンファの姿が写っている。

また、カン・ミンヒョクもこの日、自身のInstagramに「ありがとうございます!!!! CNBLUE Happy Japan Debut 10th Anniversary!! BOICEのおかげで10ねんをむかえられました。いつもそばにいて、おうえんしてくれてありがとう^^ またいっしょにあそびましょう~!!」という文と、ステージでドラム演奏に熱中するミンヒョクの姿と共に3人のサイン入りのポスターを掲載した。

そしてイ・ジョンシンもこの日、自身のInstagramに「日本のメジャーデビュー 10周年🙌 あいたいよ!!!CNBLUE Happy Japan Debut 10th Anniversary!! たくさんおいわいしてくれてありがとうございます。BOICEとすごした10ねんをいっしょうわすれません!! これからもがんばります。よろしく~^^」という文と、ステージでライトを浴びて立っている姿と汗だくで演奏するジョンシンの姿、日本の商店街で撮った写真、そして「10ねん、ささえてくれてありがとう」と書かれたサイン入りポスターを掲載した。

これを見たファンは「ずっと一緒に歩いていきます」「久しぶりの日本語、嬉しい」「早くliveで会いたいよ~」「歌い続けてくれてありがとう」などの反応を見せた。

2021.10.19

blank