女優ハン・ジヘ、ギャラリーも顔負けな自宅公開…豪華なインテリア

 

家を紹介したハン・ジヘは、「全部使っていた家具だが、テーブルなどは購入した」と述べた。これと共に、絵を公開して「小さな絵から大きな絵まで気に入っている。ポスターはポイントにもなって軽く買ってかけることができる」と利点を明らかにした。

化粧台は、閉めたときにすっきり見えるように引き出しに化粧品を入れていた。クローゼットも木製のドアでワードローブを閉め、中の服を隠すことができたし、真ん中にも服を収納することができるように設計されていて目を引いた。

様々な種類の植物は家の中に爽やかさを加えた。ハン・ジヘは「植物は直接探して購入する方だ。育てるのも大変で愛情をたくさん与えていかなければいけない。だから、最初に入る時から写真でシアンも探して、勉強もたくさんした後に選ぶ」と説明した。

次に、公開されたキッチンにハン・ジヘは、「ポイントをたくさん入れた」と述べた。キッチンもビルドインインテリアですっきり見えることに集中した。

キッチンの後ろには隠されたスペースがあった。ハン・ジヘは、この空間でコンピュータと本をまとめておいた。デッドスペースについては、「コンピュータもできて本も読むことができる空間とした」とし、「ここにいるととても静かで、読書室のように集中できる。台本もここで見ることができそうだ。手がかかっている空間だ」と笑顔を浮かべた。

ハン・ジヘは、2010年に年上の検事と結婚し、結婚11年目の今年6月に娘を出産した。

WOW!Korea提供

2021.10.19