女優ハン・ジヘ、育児も余裕「家族のおかげで外出、とてもありがたいこと」


女優ハン・ジヘがゆったりと日常を自慢した。

ハン・ジヘは18日、自身のインスタグラムに複数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、展示会に訪れたハン・ジヘの姿が入れられた。ハン・ジヘは灰色のカーディガンに黒のスカートを合わせ、優雅な秋のファッションを披露した。プロフィール上の身長171cm、体重47kgのスマートなスタイルも感心をかもし出す。一見見える携帯電話の中の娘の写真が目を引く。

ハン・ジヘは、投稿についてネチズン(ネットユーザー)たちのコメントに答えて交流した。あるネチズンが、「秋夕(チュソク、中秋節)はどうするのか?」と尋ねると、「コロナのせいで家にはいることにしました!」と答えた。

また他のネチズンは、 「赤ちゃんは誰かが見てくださってるみたい?羨ましい人生」とすると、「おばさんがデイタイムを助けていただいて、母・姉・姑の家族も帰って来て、手伝ってくださってます〜ユンスルをとてもかわいがってくれて。おかげで週に3回程度は3〜4時間ちょっとずつ外出しています」とし、「助けていただいて、少しずつ外出しています。とてもありがたいことです」と長文のコメントを残すこともした。

ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚した。 6月、結婚11年目で娘を出産した。

WOW!Korea提供

2021.09.19

blank