BTOB、釜山(プサン)での単独コンサートを前に猛練習

201504021205775017_551cb2739dae9

人気アイドルグループBTOBが、釜山での単独コンサートを2日後に控えて「玉の汗の承認写真」を公開した。
BTOBは2日の午前、公式SNSを通して4日に開催されるBTOBの釜山初の単独コンサート「ハローメロディーin 釜山」の練習風景の写真をサプライズで公開した。写真には練習室を背景に練習に没頭するBTOBの7人のメンバーのエネルギーあふれる様子が写っている。
公開された写真のBTOBは、各自のカラーをいかしたラフな服装でナチュラルな魅力を公開し、全員でこぶしをぎゅっと握って「ファイト」のポーズをしながら、2日後に近付いた単独公演に対する自信あふれる姿を披露した。相変わらずいたずらっ子のような姿のBTOBの上気した顔は、猛烈な練習後の余波なのか、プロフェッショナルな雰囲気まで匂わせた。
去年、オリンピックホールで行なわれたBTOBの最初の単独コンサート「ハロー! メロディー」は、会場の6000人あまりの観客を魅了してBTOBらしい「クラスの違う」公演を完成して、爆発的な関心を得た。この後、全国各地のファンから追加地方公演の問い合わせが長時間の間殺到し、BTOBは約5ヶ月ぶりに突然、釜山KBSホールでの追加公演を決定し、デビュー後初の地方単独コンサートのステージを開催することとなった。
BTOBは、最近の忙しい日本での活動のため日本に長期滞在中にも、この公演のために時間を割いて公演のアイディアと練習に邁進して、韓国ファンのために万全の準備を続けて来たという。このような努力の成果があって、初のコンサートの感動と新しいステージで楽しさと熱情が倍加されたBTOBの釜山単独コンサート「ハローメロディー in 釜山」が、ファンの熱い期待を集めている。
一方、3月25日に日本で初のオリジナルシングル「未来(あした)」を発表したBTOBは、発売直後のオリコンの日間シングルチャートで2位を占め、約10万枚に近いアルバム販売量を記録して週間シングルチャートも2位に上がる勢いを見せた。またメンバーのソンジェは、4月27日に初放送を予定しているKBS2TV「学校」シリーズの6番目である新しい月火ドラマ「Who are you-学校2015」の男主人公コン・テグァン役に決定し、KBSの学園ドラマシンドロームの新しい走者として出演する。

2015.04.02