ドラマ「海街チャチャチャ」でシン・ミナの熱演、唯一のラブコメ女王に認定


※あらすじ・一部ネタバレになる内容が含まれています。

韓国のケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」(脚本 シン・ハウン、演出 ユ・ジェウォン)でお茶の間に戻ってきたシン・ミナ。

彼女の選択は正しかった。

17日、tvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」が16話を終え終了した中、ドラマの中で現実主義歯科医のユン・ヘジン役を担い熱演を繰り広げた シン・ミナへの好評が続いている。

2019年に政治物ドラマ「補佐官」と2020年スリラー映画「ディーバ」を通じてより深く広い演技を披露し成功的な変身を遂げたシン・ミナは、久しぶりにロマンチックコメディジャンルとして大衆の前に立った。作品 放映前の制作発表会を通じて「久しぶりにふわふわして面白いラブコメが したかった」と作品を選択した理由を明かしたシン・ミナは、自身の選択が正しかったことを証明し、高まる視聴者の期待にまた、応えきった。
シン・ミナが演じたユン・ヘジンというキャラクターは、自身は現実主義だと思い込んではいるが、内面には正義感溢れ、温かく、純粋で少し抜けた天然の魅力までを持ち合わせた複合的な人物である。

世知辛い世の中で緻密に生きてきて、自身だけを振り返ることにも忙しかったヘジンは、コンジンという村に降り立ち自身だけでなく異なる人たちと一緒に生きて行く方法を探しながら成長し、多くの応援を受けた。その中で自身と生き方が全く異なるホン班長(キム・ソンホ)という人物に出会うことで、互いの痛みを治癒し互いを愛し、次第に互いが染まり合っていく姿で視聴者の感性を刺激し恋愛細胞を呼び起こしもした。

(2ページに続く)

2021.10.18