女芸人ファン・シニョン、ママに似て静かに微笑みを浮かべる三つ子ちゃんの写真を公開…“健康によく育てます”


女芸人のファン・シニョンが、三つ子ちゃんと一緒に産後ケアセンターでの最終日を迎えた。

16日、ファン・シニョンは自身のInstagram Storiesに「大変だけど健康によく育てるから。 うちの三つ子ちゃん愛してる」という文と共に動画を掲載した。

公開された動画の中には、ファン・シニョンの三つ子ちゃんが映っている。 子供たちは各々目をパチパチさせたり、微笑みを浮かべたり、ぐうぐう眠っていて目を引く。 愛らしい3人の子供が見る人々までほっこりさせる。

一方ファン・シニョンは、2017年12月に5歳年上の一般男性と結婚した。

その後、4年ぶりに人工受精で二卵性三つ子の妊娠に成功し、たくさんのお祝いを受け、9月27日に出産した。

2021.10.16