三つ子を出産したお笑い芸人ファン・シニョン、「出産後も大きくなるお腹、すごく食べる」


コメディアンのファン・シニョンが出産後うれしい近況でファンを安心させた。

ファン・シニョンは4日、自身のインスタグラムストーリーに複数枚の写真を掲載した。公開された写真の中には、産後調理院で休憩を取っている彼女の姿が入れられた。

ファン・シニョンは「すごく大きかったお腹が、出産後も出ている」と吐露した後、「子供たちを待って、調理院のマッサージの時間。むくみよ、早くなくなりなさい」と回復中であることを明らかにした。

その一方で産後調理院の食事を撮影して、「トゥンッピョッチム(背骨の蒸し料理)すごく食べてる」と伝えて健康に栄養を摂取していることを発表した。

ファン・シニョンは2017年に5歳年上の一般男性と結婚した。彼所は人工授精を介して三つ子妊娠に成功し、先月27日に3人の子供を無事出産した。

WOW!Korea提供

2021.10.05