「私の残念な彼氏」超新星ユナク、ハン・ヘリン キャラクターカット公開!

article (1)

超新星のユナクと女優のハン・ヘリンが「私の残念な彼氏」で会う。
10日午後8時初放送を控えているMBC Dramanetドラマ「私の残念な彼氏」(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・ギフン)で愛と成功の間に置かれた二人の男女、ユナク(キム·ヒチョル役)、ハン・ヘリン(ジョンヒェミ役)のキャラクターカットが公開された。
ユナクは、劇中32歳の年齢で国際広告大会を席巻した広告界のプリンス、キム·ヒチョルの役を引き受けた。

キム·ヒチョルは、完璧なルックスとマナーはもちろん、スペックまで備えた人物である。多くの女性のロマンの対象となっているが、いざ彼は愛ではなく、成功に集中する典型的なカチルナム(内面に優しさを隠し持った強い男)である。
ユナクは体にフィットしたスーツと、すっきりしたヘアスタイルでキム·ヒチョルを表現した。
アイドルグループ超新星のリーダーとして着こなした豪華な衣装、ヘアとは対比されるスタイルである。
ハン・ヘリンが引き受けたチョン・ヘミは、子供の頃から裕福な家庭で育ったが、自分が欲しいもののためならどこまでも努力する意欲的な人物。
ハン・ヘリンは衣装、アクセサリーなどを通し、女性ながらも華やかで洗練されたチョン・へミキャラクターの魅力を込めた。
アップスタイルのヘアと溌剌とした表情で、財閥のお嬢様キャラクターを演出した。
「私の残念な彼氏」は、成功のためなら手段や方法を選ばない女と、彼女の目には残念なほど純粋に見える男の恋愛を描いたドラマだ。

2015.04.02