カン・スンユン(WINNER)、初ソロコンサート「PASSAGE」ティーザー映像公開


カン・スンユン(WINNER)の初ソロコンサートのムードを感じることのできる、ティーザー映像が公開された。

15日に公開された約44秒の映像は、短いながらもカン・スンユンの音楽人生を集約させたかのように強烈だ。エレキギターの演奏とともに放たれた“アーティスト カン・スンユン”の魅力が、深く濃い響きを与えてくれる。

また、秋の情趣が漂う景色の中、自由に音楽を楽しむカン・スンユンの姿と爽やかな笑顔が清々しい。彼の音楽への純粋な気持ちが垣間見える。

カン・スンユンはバンドサウンドに身を任せ、パワフルなカリスマを放ち、今回のコンサートで披露されるであろう多様な音楽ジャンルを予感させた。

今回のコンサートについて彼は、「コンサートはソロフルアルバム『PAGE』の延長線」とし「僕が歩んできた道を見せる計画だ」と説明した。

(2ページに続く)

2021.10.15