「バラコラ」「ENHYPEN」、「週刊アイドル」年3回の最多出演で“ランダムプレイダンス”初挑戦!最新ルームメイト情報や映画の名シーン再現も!

また、ファンの願いに応えるコーナーでは、「旅行に行くならメンバーの誰と?」という質問を受けたニキが、面白いし、知識が豊富だという理由でジェイを選択。すると、MC2人が笑いどころを作ろうと、冗談交じりに「逆に行きたくないメンバーは?」と聞くと、クールにヒスンと答えてしまうニキ。「普段から物をよく失くすから」だそうだ。すると、ヒスンが「僕だって行きたくない」と可愛くすねてしまい、面白がるMC2人が今度はヒスンに「じゃあ、誰と行きたい?」と質問。ヒスンがジェイと答えたため、さらに面白い展開に。

これで、主導権を握ったジェイに「ニキかヒスンか」の二択質問がされ、ジェイが選んだのはニキだった。ヒスンとは旅行に行ったことがあるからと理由を話していたが、この流れでイジられていたヒスンを選ばず、ニキを選ぶジェイの面白さが光っていた。

また、映画の名シーン再現をリクエストされたジェイとソンフン。それぞれ相手役が必要なので、ジェイはニキを指名し、2人で「タイタニック」ポーズを。

ソンフンはジョンウォンを相手役に指名し、俳優カン・ドンウォンになりきって、映画「オオカミの誘惑」の“傘シーン”を再現。ジェイは笑ってしまっていたが、ソンフンは恥ずかしがりながらも、初々しく爽やかな表情で演技をし、胸キュンポイントを作った。さすが“王子様”なだけあり、こういう役はドハマリだ。

他にも、ソヌとジェイクとヒスンが愛嬌、ジョンウォンが「I-LAND」で披露したことのあるRainの「Rainism」、「Dynamic Duo」の「Three Dopeboyz」を2021年バージョンとしてパフォーマンスし、ヒスンが「Coldplay X BTS」の「My Universe」をアカペラで歌うなどそれぞれが得意な分野で魅力を発揮したのも目を引いた。

最後のゲームコーナーは、頭の上のバケツにピンポン玉50個を入れた状態で、2人1組になって縄跳び10回をするというものだったが、ニキ&ソンフンペアが1個もこぼさないという奇跡を起こし、優勝。特典として、お揃いのパジャマをもらったニキとソンフンが後日、仲良くそのパジャマを着て撮った写真も公開された。

エンディングのあいさつで、前回の出演までは緊張していたけれど、今回は楽しかったとソンフンも言っていたが、MCの先輩2人とも余裕を持って絡めるぐらいになり、伸び伸びとさまざまなコーナーに臨んでいた「ENHYPEN」。11月にデビュー1周年を迎えるが、いろいろな面において着実に成長している。

WOW!Korea提供

2021.10.15