<トレンドブログ>「御史とジョイ」のテギョン(2PM)&キム・ヘユン、甘いカップルグラビア公開


テギョン(2PM)とキム・ヘユンカップルのグラビアが公開されました。

マガジン「1st Look」は11月8日に初放送を控えているtvNの月火ドラマ「御史とジョイ」の主人公テギョンとキム・ヘユンの甘い恋人ケミストリーが際立ったカップルグラビアの一部を10月15日公開しました。

公開されたグラビアで2人は、ドラマの中の韓服を脱いでラフであたたかいニットとあたたかい色感のベージュコートなど、飾らないように自然なカップルシミラールックを見せました。 2人は撮影だけでなく休む時間にも談笑を交わすなど、歴代級のカップルケミストリーを発散して和気あいあいとした雰囲気を引き出したそうです。

グラビア撮影後続いたインタビューでキム・ヘユンは、「幸福を求めて突進する“ジョイ”の明るくて堂々としたところに引かれた。 朝鮮時代の女性のようでない“ジョイ”の大人っぽくてしっかりした魅力をよくお見せするために最善を尽くすだろう」と、話しました。

「ヴィンチェンツォ」の強烈な悪役以後、変わり者の御史“ラ・イアン”を選択して演技変身を予告したテギョンは、「韓服がよく似合うようで満足だ」とし、「初めての時代劇なので、話し方から歩き方まで、自然に表現することができるように研究をたくさんしている」と、覚悟を伝えました。

テギョンとキム・ヘユンの愛らしい魅力を見ることができるカップルグラビアとインタビューは、10月21日に発行される「1st Look」228号で会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.15