“来年結婚宣言”芸人イ・セヨン、日本の彼氏と一体何が…?「しばらく一人でYouTubeを運営します」


韓国の女性芸人イ・セヨン(32)がしばらくの間、一人でYouTubeチャンネルを管理していくことを伝えた。

イ・セヨンは14日、日本の恋人と運営するYouTubeチャンネル「YP(ヨンピョン)TV」に「YPTVの今後について」との映像を投稿した。

「きょうは皆さんにお話ししたいことがある」と口を開いたイ・セヨンは「しばらく『YPTV』は私一人ですることになった」と伝えた。恋人については「一平ちゃんに何かあったとか健康状態が悪くなったわけではないから、その点は心配しなくて大丈夫だと思う」と説明した。

別の動画で理由を明かす予定だというイ・セヨンは「しばらくは私一人だけど、至らない点がないよう面白く笑える映像を作っていく。これからも応援をお願いしたい」と付け加えた。

29万人以上のチャンネル登録者数を保有する「YPTV」はイ・セヨンと恋人の名前の一文字ずつを取って付けたチャンネルで、2人の日常やメイクアップ、ファッション、スポーツなどさまざまなコンテンツで視聴者を楽しませていた。

一方、イ・セヨンはバラエティー番組やInstagramで来年結婚することを明かしている。

WOW!Korea提供

2021.10.15