<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、完ぺきフィジカルの“スーツダンス”のビハインドを公開…“9kg減量した”(動画あり)


歌手のウォノ(WONHO)が、完ぺきフィジカルのために体重を減量したと告白しました。

ウォノは13日午後6時、自身のYouTubeチャンネル“ohhoho”を通じて1theKの“スーツダンス”と、NAVER NOW.の「日記」出演のビハインド映像を公開しました。

公開された映像には、ウォノが“スーツダンス”の撮影に臨む姿が収められています。 ウォノは要員服を着てしっかりしたフィジカルを誇って「BLUE」のリハーサルに熱中しました。 リハーサルを終えた後ウォノは、ダンサーたちと絶えず意見をやりとりして舞台をより一層豊かにしていきました。

特に彼は「今81kgだ。 9kg減量した」と、明らかにして目を引きました。 引き続きダンサーに「バランスがいい」、「とても素晴らしい」、「表情が良くてアイドルをしたら上手くやれそう」など、賞賛を惜しまず現場の雰囲気をあたたかくしました。

以後、「BLUE」活動初めてのラジオのスケジュールでHeizeが単独ホストを務めているNAVER NOW.の「日記」に出演するウォノの姿が描かれました。

放送が終わった後、ウォノは「今日とてもおもしろかった。 Heize様とかなりおもしろくして、ファンの方々がとても喜んだようです」と、出演の所感を語って映像を終えました。

ウォノは14日、Mnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに、後続曲「Come Over Tonight」の活動を繰り広げます。 また、“ohhoho”を通じて多様なコンテンツを公開して、ファンたちとより一層活発にコミュニケーションする予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.14

blank