「LIGHTSUM」、5か月ぶりにシングル「Light a Wish」でカムバック


ガールズグループ「LIGHTSUM」がカムバックした。

「LIGHTSUM」は13日午後6時、各種音源サイトを通じて2枚目のシングル「Light a Wish」を発表した。ことし6月にリリースしたデビューシングル「Vanilla」以来、約5か月ぶりの新譜だ。

ニューシングル「Light a Wish」は「願いを照らす」という意味で、「私だけの願いではなく私たちの願いを叶えてくれるアルバム」という意味を込めている。

収録曲は全部で3曲。タイトル曲の「VIVACE」は夢幻的な雰囲気のフューチャーベース、ハウスジャンルが基盤の曲だ。

所属事務所CUBEエンターテインメントは「輝く世界を発見した『LIGHTSUM』の世界観を広げてくれる曲だ。『LIGHTSUM』は一編の童話のようなダンスを準備した」と伝えた。

シングルにはその他「You、jam」と「Popcorn」の2曲が収録される。

「LIGHTSUM」はデビューシングルで2万枚に近い初動販売量(発売後1週間の販売量)を記録し、世界10地域のiTunesシングルチャートで首位を占めた。今回のカムバック活動での成果にも期待が集まる。

WOW!Korea提供

2021.10.13