【公式】CUBE側、本日(7/20)夜から「LIGHTSUM」活動再開を報告…スタッフともにPCRで「陰性」判定


ガールズグループ「LIGHTSUM」が活動を再開する。

20日に所属事務所のCUBEエンターテインメントは、「『LIGHTSUM』が自家隔離を解除し活動を続ける」と明らかにした。

以下、所属事務所の公式立場全文

こんにちは。
CUBEエンターテインメントです。

ガールズグループ「LIGHTSUM」が自家隔離を解除し活動を続けていく予定です。

これに先立ち「LIGHTSUM」のスタッフのうちの一人が新型コロナウイルスの感染判定を受け、メンバーたちと関連スタッフ全員が先制的対応のレベルで検査を行い、検査結果は「陰性」判定を受けましたが、保健当局の今後の措置が取られるまで、先制的な自家隔離を行いました。

その後、保健当局から濃厚接触者に分類され、7月20日(火)昼12時まで自家隔離を進めました。

「LIGHTSUM」のメンバーたちをはじめとした関連スタッフが全員、感染が疑われる症状がない状態で誠実に自家隔離を行い、自家隔離解除前に行ったPCR検査でも20日(火)、全員「陰性」判定を受けました。

防疫指針に従った自家隔離期間が終了され、「LIGHTSUM」は本日夜からスケジュールを消化する予定です。

「LIGHTSUM」の健康を心配してくださり、応援してくださったファンの皆さんに感謝申し上げます。

当社は保健当局の防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.07.20