イム・ヨンウン「愛はいつも逃げる」音楽チャートでリアルタイム1位「熱い人気」


歌手イム・ヨンウンのデビュー初OSTが、韓国国内主要音源プラットフォームのリアルタイムチャート1位となり、熱い人気を見せている。

11日午後6時に公開されたイム・ヨンウンの「愛はいつも逃げる」は、この日の午後7時基準で韓国国内最大のプラットフォームMelonのリアルタイムチャート1位となった。「愛はいつも逃げる」はMelon最新2位、TOP100でもトップ3を記録し、BugsのTOP100で1位、VIBEの韓国国内急上昇1位などにもあがった。

イム・ヨンウンが歌う「愛はいつも逃げる」は感性バラード、イ・ムンセの曲で、作曲家midnightが新しく編曲し、イム・ヨンウンだけの繊細でしっとりとした感性はもちろん、アコースティックであっさりとした原曲の雰囲気を最大限に維持した。

正式な音源の公開に先立って音源の発売要請が殺到していた「愛はいつも逃げる」が、公開1時間で各種音楽チャートを席巻し、イム・ヨンウンの人気を証明する中で、続けてどんな記録を立てていくかが注目される。

「紳士とお嬢さん」は、生真面目な紳士イ・ヨングク(チ・ヒョヌ)と気強いお嬢さんパク・ダンダン(イ・セヒ)が出会いながら繰り広げられる波乱万丈なストーリーが込められたドラマだ。

(2ページに続く)

2021.10.12