BTOBソンジェ、キム・ソヒョン、ナム・ジュヒョクが、「Who are you-学校2015」に集まった

article

BTOBソンジェ、俳優キム・ソヒョン、ナム・ジュヒョクが、「Who are you-学校2015」の出演を確定した。
KBS2新月火ドラマ「Who are you-学校2015」製作サイドは、1日「『学校』シリーズの6番目で、KBS2新月火ドラマ「Who are you-学校2015」に責任を持つ男女主人公に、キム・ソヒョン、ナム・ジュヒョク、ソンジェが確定した」と明らかにした。
キム・ソヒョンは、一人暮らしをしていたが、突然江南(カンナム)の名門高セガン高等学校のスターになってしまったイ・ウンビ役を引き受けた。ナム・ジュヒョクは言論と大衆のスポットライトを一身に受ける天才水泳選手であり、表向きは冷たくて無情に見えるが本当は優しくて親しみの持てる意外な魅力の持ち主で、セガン高校でも有名な優しい男子学生のハン・イアンに扮する。
そしてソンジェは、どこに飛んでいくか予測できないラグビーボールのような性格で学校を牛耳るセガン高の時限爆弾コン・テグヮン役で出演する。
KBSの代表ブランド「学校」の2015年バージョンである「Who are you」の主人公3人は、「学校」に最適のキャスティングで、女主人公のキム・ソヒョンは実際に17歳で、男主人公のナム・ジュヒョクとソンジェも高等学校を卒業して間もない20代初盤の俳優である。そのためよりリアルな演技と現実的な学校でのストーリーが調和して大きな共感を呼ぶだろうと期待される。
「Who are you」の製作サイドは、「『Who are you』は、今までの学校シリーズとはまた違う構成とストーリーをお見せするだろう。視聴者の皆さまが共感できる学校シリーズを完成させるために努力するので期待して欲しい」と伝えた。
「Who are you」は、「ブラッド」の後続で27日の午後10時が初放送になる。

2015.04.01