パク・ソジュン、シックでクールな雰囲気やあどけない笑顔で多様な魅力アピール…グラビア撮影ビハインドカット公開

俳優パク・ソジュンのグラビア撮影ビハインドカットが公開された。

Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)は11日、公式SNSに「#パク・ソジュン(@bn_sj2013)とCHANELビューティーが共にした魅力的なグラビアと映像、甘いボイスで伝える ASMRまで、全て味わいましたか? (まだ全てご覧になっていなければ必ず🏃‍♀️) それでも残念な方たちのためにグラビア Bカットをこっそり公開します 😍 ‘BOY de CHANEL’ で演出したさりげないスタイルと‘BLEU de CHANEL’が良く似合うスーツルックまで❗️これがホントに Bカットですか?🙊」という文と写真を掲載した。

写真には、ダンディなスーツ、ラフなホワイトTシャツなどを着てポーズを取るパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンは、シックでクールな雰囲気や、あどけない笑顔、物思いにふける姿など、多様な魅力を公開した。

2021.10.11