パク・ソジュン、シューズメーカーのリージョナルアンバサダーに抜擢…新しいグラビアと映像に期待高まる(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、シューズメーカー「Skechers(スケッチャーズ)」のリージョナルアンバサダーに抜擢された。

「Skechers Singapore」は11日、YouTubeの公式チャンネルに「Say "Annyeonghaseyo" to Park Seo Jun, Skechers Regional Ambassador!」というタイトルの動画を公開した。

動画には、クリーム色のトレーナーとパンツを着たパク・ソジュンがあいさつする様子が収められた。パク・ソジュンは「健康なエネルギーが充満したSkechersと共にすることになりました。今後も素敵な姿をお見せできるよう努力します」として「私は今、Skechersキャンペーンを撮影中ですが、Skechersの新しいグラビアと映像に多くの関心をお願いいたします」とあいさつした。

一方、パク・ソジュンは最近、マーべルスタジオの映画出演を確定してイギリスに出国し、親友のソン・フンミン(29/トッテナム)を応援するため競技場を訪れたことで話題を集めた。 また、自身が出演したイ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム(仮題)」と、オム・テファ監督の新作映画「コンクリート ・ユートピア(仮題)」の公開を待っている。

2021.10.11